過去ログ

Page     400
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼個別指導で悩んでいます  新5年生・男子 04/3/17(水) 21:19
   ┗Re:個別指導で悩んでいます  受験生の母 04/3/18(木) 10:03

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 個別指導で悩んでいます
 ■名前 : 新5年生・男子
 ■日付 : 04/3/17(水) 21:19
 -------------------------------------------------------------------------
   すみません。レスの方法間違えました。
レスくださいました「受験生の母」さん有難うございました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:個別指導で悩んでいます  ■名前 : 受験生の母  ■日付 : 04/3/18(木) 10:03  -------------------------------------------------------------------------
   確かに個別は講師の力量と
中学受験に対する熱意に左右されます。
長男でお世話になった先生は
ご自分も中学受験経験者で
大手に負けないイメージトレーニングなども
してくださったのですが、
ご家庭の事情でやめられることになり
それを引き継がれた先生は全然・・・あまりの違いに愕然としました・・・
ただ、そのときは子供自身が
『最近あまり面白くない・・・』と申しておりましたので
思い切って転塾させました
それに子供も日々成長しています。
半年前なら適応できなかったのに
今では結構ついていけてる・・なんてこともあります。
個別の先生や経営者の方にもお話をされて
息子さんとも良く話をされて、
最も良い選択をなさってください。
ただ・・・移るなら新小5の今ごろが丁度良い時期でもあります。(経験上)
長々と申しました。すいません!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 400