過去ログ

                                Page     519
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼千里国際学園について  小1 04/2/2(月) 13:54
   ┗Re:千里国際学園について  帰国子女 04/2/10(火) 23:53
      ┗Re:千里国際学園について  小1 04/2/11(水) 15:41

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 千里国際学園について
 ■名前 : 小1
 ■日付 : 04/2/2(月) 13:54
 -------------------------------------------------------------------------
   千里国際学園の土曜学校とJust For Kidsに申し込み、入学可のお知らせが昨日届いたのですが、まだ行こうか迷ってます。地理的にも近いとは言えず現在は近くの大手英会話スクールに通ってますが、ここをやめて土曜学校に行くべきか悩みます。どなたか千里国際のこのプログラムに行かれた方、お話を聞かせて下さい。どうぞお願い致します。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:千里国際学園について  ■名前 : 帰国子女  ■日付 : 04/2/10(火) 23:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼小1さん:
>千里国際学園の土曜学校とJust For Kidsに申し込み、入学可のお知らせが昨日届いたのですが、まだ行こうか迷ってます。地理的にも近いとは言えず現在は近くの大手英会話スクールに通ってますが、ここをやめて土曜学校に行くべきか悩みます。どなたか千里国際のこのプログラムに行かれた方、お話を聞かせて下さい。どうぞお願い致します。
娘が、千里国際のサタデースクールに通っています。英語が出来るようになりたいのなら、今まで通りの英会話スクール、英語を体験させたいのなら、千里国際です。千里国際は、イングリッシュの授業だけでなく、体育やコンピューターやアートなどの時間もあり、その中で英語を耳にすることになります。1週間に1度ですし、生徒同士英語でどんどん会話してといった感じではないので、英語をシャワーのように浴びられるアメリカの現地校とは違います。娘の英語力はどんどん落ちているのを感じます。でも、プログラムとしてはよいと思いますよ。ウエイティングの人も多いようですね。娘はとても楽しんで通っています。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:千里国際学園について  ■名前 : 小1  ■日付 : 04/2/11(水) 15:41  -------------------------------------------------------------------------
   なかなかレスがつかないので、もう駄目かと思っていたのですが実際に通われている生の声を聞けて嬉しく思います。もう一度、娘と相談しながら決めたいと思います。ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 519