過去ログ

Page     559
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼[無題]  無知なもので 04/1/28(水) 8:39
   ┣Re:[無題]  それくらい! 04/1/28(水) 10:50
   ┗Re:[無題]  ますたーZ 04/1/28(水) 11:29

───────────────────────────────────────
 ■題名 : [無題]
 ■名前 : 無知なもので
 ■日付 : 04/1/28(水) 8:39
 -------------------------------------------------------------------------
   うちも清風南海をみにいこうと思うのですが何時くらいに
いけばいいのでしようか
また邪魔にならない程度なら車で学校の前を通りすぎるくらいが
いいのでしょうか
よろしくお願いします

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:[無題]  ■名前 : それくらい!  ■日付 : 04/1/28(水) 10:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼無知なものでさん:
>うちも清風南海をみにいこうと思うのですが何時くらいに
>いけばいいのでしようか
>また邪魔にならない程度なら車で学校の前を通りすぎるくらいが
>いいのでしょうか
>よろしくお願いします

自分で考えたらいかがでしょうか。試験の開始時間はHPで
わかりますし、後半の質問はちょっとね!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:[無題]  ■名前 : ますたーZ  ■日付 : 04/1/28(水) 11:29  -------------------------------------------------------------------------
   >うちも清風南海をみにいこうと思うのですが何時くらいに
>いけばいいのでしようか
>また邪魔にならない程度なら車で学校の前を通りすぎるくらいが
>いいのでしょうか
>よろしくお願いします

いずれにせよ、気合の入った受験生、塾の態度、塾の勢力図をみるのなら、試験開始1時間前くらいに行くのがいいんじゃないですか?ただ、見るのなら、長男の受験ついでの次男を連れてきた。みたいな感じでじっくり堂々と見たほうがいいですよ。それでないと、意味がないと思います。
ちなみに、個人的には清風南海より四天王寺を見たほうがいいと思います。子供の受験にもかかわらず、保護者OR塾のの気合の入り方が一番良くわかると思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 559