過去ログ

Page      75
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大教大附属池田  もみじ 04/10/24(日) 20:49
   ┗Re:大教大附属池田  地球儀 04/10/24(日) 23:17

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 大教大附属池田
 ■名前 : もみじ
 ■日付 : 04/10/24(日) 20:49
 -------------------------------------------------------------------------
   大教大附属池田小に在籍されている方またはご存知の方にぜひお聞きしたいのですが。。「小学校受験」でレスがつかないのでこちらにおじゃま致します。現在我が家では受験を検討しております。良い学校だということを昔から良く耳にしますが、具体的にどのような点が良いのかぜひ教えてください!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大教大附属池田  ■名前 : 地球儀  ■日付 : 04/10/24(日) 23:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もみじさん:
>大教大附属池田小に在籍されている方またはご存知の方にぜひお聞きしたいのですが。。「小学校受験」でレスがつかないのでこちらにおじゃま致します。現在我が家では受験を検討しております。良い学校だということを昔から良く耳にしますが、具体的にどのような点が良いのかぜひ教えてください!

小学校版に少し書き込みました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 75