過去ログ

Page      79
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼偏差値の最新動向について教えてください  東京在住から関西へ 04/10/13(水) 15:36
   ┣Re:偏差値の最新動向について教えてください  ココア 04/10/13(水) 22:44
   ┗Re:偏差値の最新動向について教えてください  京都育ち 04/10/14(木) 18:02

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 偏差値の最新動向について教えてください
 ■名前 : 東京在住から関西へ
 ■日付 : 04/10/13(水) 15:36
 -------------------------------------------------------------------------
   関西へ転勤があるので、時期的に子供の受験も難しい局面にさしかかっている者です。
関西の塾での情報が関東ではほとんど入手できません。
学校案内などにある過去の偏差値情報はそろえましたが、今年、現局面でどんな状況か、あるいはどういう予想がされているのか、教えていただけないでしょうか?

特に、
大阪星光・六甲・洛星・高槻・明星
についてご存知の方教えてください。
直近の志望者の動向(人数、人気)、直近の偏差値情報(上限下限)、2005年受験に関する志望の行方(うわさ)など、少しの情報でも参考になります。
よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:偏差値の最新動向について教えてください  ■名前 : ココア  ■日付 : 04/10/13(水) 22:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼東京在住から関西へさん:

浜・希・日能研等のHPに聞いてらっしゃることがだいたい書いてあるかと
思います。
それから、お尋ねの学校に関することはここの関西スレを見ていると
これら学校の話が出てくるので参考になると思います。
過去スレを読むといいと思いますよ。
日能研関西では、秋に関東の学校を受験する人向けの最新情報を
お話する会とかがありますが、反対(関東→関西)はないんでしょうか・・・

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:偏差値の最新動向について教えてください  ■名前 : 京都育ち  ■日付 : 04/10/14(木) 18:02  -------------------------------------------------------------------------
   前のスレッドが長くなったので、新スレも宜しいかと思いますが、もう新しいご意見も出ないようですので、一度前のスレッドを締められてからの方が良いのではと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 79