過去ログ

Page     154
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ごこう幼児教室について教えてください  のんたん 04/2/25(水) 18:35
   ┗Re:ごこう幼児教室について教えてください  橙子 04/3/11(木) 15:17

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ごこう幼児教室について教えてください
 ■名前 : のんたん
 ■日付 : 04/2/25(水) 18:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ごこう幼児教室について教えてください。
どんなことでも結構です。内容、様子、費用等・・・・
2、3歳児クラスがあるとお聞きしたのですが・・・
宜しくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ごこう幼児教室について教えてください  ■名前 : 橙子  ■日付 : 04/3/11(木) 15:17  -------------------------------------------------------------------------
   投稿されてから随分と時間が経ってしまっているので、お役に立てるかどうか分かりませんが…

ごこう幼児教室に通われる方は基本的に通っている(いた)方からの紹介がほとんどのようです。
外部に広告を出したりするような教室側からの積極的な入塾案内などはなく、それ故に合格実績も在籍されている方にしか知らされないようです。
2、3歳児クラスからあり、2月から新年度クラスが始まります。(中途入塾出来ます)
授業内容は、配られる教材(プリント等)を先生と一緒にやっていくのが主で、教材費・月謝もかなり良心的な金額だと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 154