過去ログ

                                Page      40
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼豊中市」の幼稚園選び  りすのおとうさん 04/9/7(火) 20:20

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 豊中市」の幼稚園選び
 ■名前 : りすのおとうさん <yuamaki0525@nifty.com>
 ■日付 : 04/9/7(火) 20:20
 -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして、こんにちわ。
来年から3年保育の幼稚園を考えている男の子の母(年齢36歳)です。

今すごく幼稚園選びを悩んでいます。というのも、考えていた幼稚園が今年は”抽選”となる様で、もれた場合のことを思いさらに悩み始めました。

ちなみに考えている園は
「梅花幼稚園」「熊野田幼稚園」です。どちらも人気がある園で(対照的ではあるけれど)どうしようかと。

幼稚園の説明会に行ってから考えようと思っていますが、その前に園の感じ(父兄や先生など)をご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいと思います。


あと、もうひとつ「春日荘聖マリア幼稚園」に関して情報があれば教えていただきたいと思います。(この9月から近くまで園バスが来ることになったようで)

よろしくお願いします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 40