過去ログ

                                Page      46
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼西宮の公立保育所  山本 04/9/24(金) 16:03

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 西宮の公立保育所
 ■名前 : 山本
 ■日付 : 04/9/24(金) 16:03
 -------------------------------------------------------------------------
   現在私の子どもは,2歳になります。夫婦2人で自営業を営む家庭です。
新阪急保育所に一時預けで、月に3〜5回通っています。
保育所に子どもを預けに行くと、半分以上のお母さんが、仕事もしていないようなおかあさんが、
目立ちます。それをみると,どうしてうちの子どもは,保育所に入れないの??と思います。
外車でお見送り・お迎え、それをみるたびに,公平のはずの公立の保育所も、やはり、コネとカネには,逆らえないのかな??
と思います。
本当に,あのお母さん達は,働いているのだろうか??
保育所って、働く人たちのためにあるのではないだろうか??
市役所の公平ってなんだろうか??
疑問に思います。
誰か,うちの子どもを保育所に入れてやってください。
私の疑問に答えてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 46