過去ログ

Page       2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼幼稚園組の将来  やっかみ? 04/3/24(水) 23:22
   ┗Re:幼稚園組の将来  桐蔭卒の癖に 04/6/25(金) 10:52

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 幼稚園組の将来
 ■名前 : やっかみ?
 ■日付 : 04/3/24(水) 23:22
 -------------------------------------------------------------------------
   桐朋の、特に国立あたりでは幼稚園組の評判が悪いようです。
でも、幼稚園に入る難易度は結構高いらしくて、私の周りの
ご両親達も、結構本気で幼稚園受験を考えていらっしゃるようです。

本当のところ、どうなんでしょうか。

言われているほど悪い筈はないと思うのですが...

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:幼稚園組の将来  ■名前 : 桐蔭卒の癖に  ■日付 : 04/6/25(金) 10:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼やっかみ?さん:
>桐朋の、特に国立あたりでは幼稚園組の評判が悪いようです。
>でも、幼稚園に入る難易度は結構高いらしくて、私の周りの
>ご両親達も、結構本気で幼稚園受験を考えていらっしゃるようです。
>
>本当のところ、どうなんでしょうか。
>
>言われているほど悪い筈はないと思うのですが...

桐蔭幼稚部は最悪だそうですね。
だいたい中学校まで公立で高校から桐蔭普通科のあなたに桐朋のことが分かるんですか?
小学校板だけでは飽きたらず、幼稚園板までに書き込みですか?
いい加減にしたら?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2