過去ログ

Page      29
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼内部人数  師団坂 04/10/22(金) 12:12
   ┗Re:内部人数  ゆり子 04/11/3(水) 8:49
      ┗Re:内部人数  キャンディー 04/11/3(水) 16:28
         ┗Re:内部人数  ゆり子 04/11/3(水) 20:06
            ┗Re:内部人数  キャンディー 04/11/3(水) 20:45
               ┗Re:内部人数  ちとせ 04/11/3(水) 23:07
                  ┗Re:内部人数  キャンディー 04/11/4(木) 12:15
                     ┗Re:内部人数  りなまま 04/11/4(木) 12:25

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 内部人数
 ■名前 : 師団坂
 ■日付 : 04/10/22(金) 12:12
 -------------------------------------------------------------------------
   下記の文で内部数が、多いとありましたが、今年の人数を教えてください。
ご存知の方は、よろしくお願い致します。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:内部人数  ■名前 : ゆり子  ■日付 : 04/11/3(水) 8:49  -------------------------------------------------------------------------
   今年の内部合格者数は、女子は定員ぴったり(40)で、男子は定員より5人多かった(25)そうです。内部受験で、落ちた方はいなかったようです。
いよいよ外部試験ですね。エデュでお話した方皆さんの合格を心からお祈りして
おります。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:内部人数  ■名前 : キャンディー  ■日付 : 04/11/3(水) 16:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆり子様
便乗で申し訳ありませんが、おわかりでしたら教えて頂けますでしょうか?
今日の考査には、内部合格者の方はいらっしゃらないのでしょうか?
また受験番号の中には、内部の方はいらっしゃらないのでしょうか?
(内部の方も受験番号の中にいらっしゃると思ってましたが、既に
合格が決まってるのならば、別な(内部の方のみの)番号があったの
かと思いまして・・・。もしそうならば、かなりの倍率になりますね。)
色々とお尋ねして申し訳ございませんが、本日考査へ行きまして
明日の発表まで、とても気になってしまいます。
どうぞ宜しくお願い致します。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:内部人数  ■名前 : ゆり子  ■日付 : 04/11/3(水) 20:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼キャンディーさん:
>▼ゆり子様
>便乗で申し訳ありませんが、おわかりでしたら教えて頂けますでしょうか?
>今日の考査には、内部合格者の方はいらっしゃらないのでしょうか?
>また受験番号の中には、内部の方はいらっしゃらないのでしょうか?
>(内部の方も受験番号の中にいらっしゃると思ってましたが、既に
>合格が決まってるのならば、別な(内部の方のみの)番号があったの
>かと思いまして・・・。もしそうならば、かなりの倍率になりますね。)
>色々とお尋ねして申し訳ございませんが、本日考査へ行きまして
>明日の発表まで、とても気になってしまいます。
>どうぞ宜しくお願い致します。

本日の考査には、内部生はおりません。
ですが、受験番号は内部生と続いていると思われます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:内部人数  ■名前 : キャンディー  ■日付 : 04/11/3(水) 20:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆり子様

早々にお返事を下さり有難うございました。
本日の考査には内部の方は、いらっしゃらなかったのですね。
でも受験番号の中には、内部の方も交じっていらしたのですね。
ご縁が頂ければ、嬉しく思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:内部人数  ■名前 : ちとせ  ■日付 : 04/11/3(水) 23:07  -------------------------------------------------------------------------
   本日集合場所に行きまして、受験番号が101番からだったので驚きました。
2桁の番号はきっと内部の方用なのだろうと勝手に解釈いたしました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:内部人数  ■名前 : キャンディー  ■日付 : 04/11/4(木) 12:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ちとせさん:
>本日集合場所に行きまして、受験番号が101番からだったので驚きました。
>2桁の番号はきっと内部の方用なのだろうと勝手に解釈いたしました。

本日、発表に行きましたが内部の方は100番より前でしたね。
101番からが、外部の方だったようです。
外部だけで250人はいらっしゃったのですね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:内部人数  ■名前 : りなまま  ■日付 : 04/11/4(木) 12:25  -------------------------------------------------------------------------
    結局、外部からは250人のうち何人ぐらいの方が
合格を戴けたのでしょうか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 29