〔前の画面〕
〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕
〔全て読んだことにする〕
2003/9/12(金)23:39 - 添削くん - 4655 hit(s)
いちど現在設定されているアカウントを削除してもう一度アカウントの設定作業をしては如何でしょうか?
アカウントの削除はOutlookExpressの場合は
ツール→アカウントで表示されるインターネットアカウントの画面でメールのタブを選択します。
登録されているアカウントを選択して、削除ボタンを押せば削除できます。
DIONでの設定は下記のDIONのWebサイトで詳しく説明しています。
http://www.dion.ne.jp/support/mail/index.html
Webが見れる状態でメール送信・受信が出来ない場合は
このアカウントの設定に問題があるケースが多いです。
設定を完了したらまずご自分のアドレスにメールを送信してみれば、確認ができます。
-
-
-
┣【39】 re(3):メールの送受信が出来ません 2003/9/12(金)23:39 添削くん (584) |
-
〔前の画面〕
〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕
〔全て読んだことにする〕 ※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.
|