日能研 掲示板

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

20916 re(1):春日部共栄を受けた方
2004/1/12(月)19:04 - 母A - 5067 hit(s)

受験したものの母です。お役にたてますかどうか…。

子供が申しますには、国語の文章は「面白かった」とのことです。算数・理科はオーソドックスな出題だったようで、子供は「解きやすかった」そうです。社会は「やや難しかった」。
うちだけの意見では偏りがありすぎると思われますので、ほんの気休めになりますが。

はきはきと気持ちの良い生徒さんがてきぱきとお手伝いされている姿が印象的で、とても明るい学校でした。待機している保護者への細やかな思いやりにも、ほっといたしました。
とても素敵な学校です。がんばってくださいね。


【20913】 春日部共栄を受けた方 2004/1/12(月)17:57 寒いです (435)
┣【20916】 re(1):春日部共栄を受けた方 2004/1/12(月)19:04 母A (504)
┣【20917】 さっそくのお返事 2004/1/12(月)19:16 寒いです (306)
┣【20947】 re(1):春日部共栄を受けた方 2004/1/13(火)16:31 応援ママ (593)
┣【20951】 応援ママ様ありがとうございます。 2004/1/13(火)19:32 寒いです (474)
┣【20969】 re(1):春日部共栄を受けた方 2004/1/14(水)10:10 県民 (204)
┣【20978】 そうです 激戦だそうです 2004/1/14(水)18:18 寒いです (491)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.