日能研 掲示板

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

20996 がんばれ受験生
2004/1/15(木)12:10 - 先輩ママ - 5262 hit(s)

今日スーパーの食品売り場へ行きましたら、
「がんばれ受験生!」のビラが沢山貼ってありまして・・・
去年の受験を思い出し、何だかウルウル涙ぐんでしまいました。
受験が終わり、子供の部屋の整理をしたら、日能研で使用したテキストやらテストやら・・・本当にすごい量でした。本当にびっくりする程ですよ!(全て使った訳ではないですが)
「3年間でこんなにがんばったんだな」と、子供に尊敬の念すら抱きました。室長はじめどの先生方も本当に熱心に子供に向きあって下さり、感謝感激でした。
もうあと少し!ここが母の踏ん張りどころ!
うわべだけでも、余裕を見せて、鷹揚にかまえて。
「気合いを入れて、いっておいで!」と、
12才の小さな背中を優しく、ドンと押してあげてくださいね。
がんばれ、受験生!


【20996】 がんばれ受験生 2004/1/15(木)12:10 先輩ママ (669)
┣【21000】 re(1):がんばれ受験生 2004/1/15(木)14:16 150点 (439)
┣【21003】 re(1):がんばれ受験生 2004/1/15(木)15:06 先輩父 (548)
┣【21005】 re(1):がんばれ受験生 2004/1/15(木)15:41 受験生 (193)
┣【21007】 re(2):がんばれ受験生 2004/1/15(木)16:31 2月 (204)
┣【21020】 re(3):がんばれ受験生 2004/1/15(木)21:12 頑張れ (660)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.