北海道・東北地域教育受験情報 掲示板

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

2096 あとひといき!
2004/1/6(火)00:24 - はすかっぷ - 3819 hit(s)

ラ・サ−ルの入試まであと僅かですね。まさしくカウントダウンです。

朝型への切り替え、うまく出来ていますか?
脳は起きて3時間位してから本格的に活動するそうです。
寝不足も厳禁。前の晩はリラックスしてタップリ睡眠を。
それから、糖分を摂ると脳に良いそうです。
うちの子も、道中は飴を舐めながら行きました。
悴んだ手では辛いですから、手袋を忘れずにね。
ヒ−タ−の側で暑いと困りますから、重ね着で調整出来るようにね。

今日まで頑張ってこれた自分を信じて、自信を持って下さいね。
お母さん、試験会場に子供が入っていく前に、万感を込めてギュッと手を握ってあげて下さいね。言葉に出来ない思いが伝わりますから。

そうそう、函ラ出身のギタリスト藤井眞吾さんのHPで、ラ・サ−ル讃歌や校歌のMIDIが聞けますよ。右下の方の LA SALLE のリンクから入れます。ラ・サ−ル讃歌、とっても良い曲ですよ。入試前に是非一度聞いてみて下さい。新たな闘志燃えるかも!

春には一緒に歌う事が出来ますように!
頑張れ、あとひといき!!


【2096】 あとひといき! 2004/1/6(火)00:24 はすかっぷ (892)
┣【2105】 re(1):あとひといき! 2004/1/8(木)07:19 ゆき (312)
┣【2111】 re(2):あとひといき! 2004/1/8(木)22:55 はすかっぷ (101)
┣【2145】 はすかっぷさん有難うございました! 2004/1/11(日)17:41 神奈川県民 (215)
┣【2150】 おめでとう! 2004/1/11(日)23:48 はすかっぷ (181)
┣【2167】 有難うございます! 2004/1/13(火)12:06 神奈川県民 (629)
┣【2180】 re(1):有難うございます! 2004/1/14(水)01:10 はすかっぷ (312)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.