関西地域教育受験情報 掲示板

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

1177 re(4):西神中央・西神南の小・中
2003/12/6(土)01:15 - みん - 5534 hit(s)

私立を お考えならいいと思います。
みなさん 子供さんを よく みていらっしゃるし 私学専門の
塾は たくさんそろっています。
公共のバスより 塾のスクールバスのほうが 多いくらいです。
まぁ これは 西神南や中央に 塾が多いからですが・・
公立中は 風紀的に えっ と思う お子さんは ほとんど
ないと思っていいとおもいます。
まぁ みんな 一点でも 内申が欲しいから 頑張っているのかもしれませんが・・・・笑
ただ 公立高校の上位校を 目指すのは タイヘンです。
すべての 科目をそろえないとなりませんから・・・
習い事をしていたから できるということも ないようです。


【1157】 西神中央・西神南の小・中 2003/11/26(水)17:18 たいきち (519)
┣【1161】 re(1):西神中央・西神南の小・中 2003/11/29(土)23:53 みん (337)
┣【1163】 re(2):西神中央・西神南の小・中 2003/11/30(日)23:21 確かに (216)
┣【1168】 re(3):西神中央・西神南の小・中 2003/12/2(火)22:02 たいきち (136)
┣【1177】 re(4):西神中央・西神南の小・中 2003/12/6(土)01:15 みん (564)
┣【1178】 re(5):西神中央・西神南の小・中 2003/12/9(火)08:28 姉がおります (783)
┣【1179】 re(6):西神中央・西神南の小・中 2003/12/10(水)14:07 そうですか・・・ (188)
┣【1180】 re(1):西神中央・西神南の小・中 2003/12/10(水)22:12 ! (306)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.