早稲田中学校 掲示板

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

2415 re(1):2月の卒業式
2004/1/15(木)10:16 - oneoneone - 4846 hit(s)

2月に卒業式なんて早すぎますよね。まだ受験が残ってらっしゃる方もいるのに・・・息子の卒業式遠くからでも見守りたい。こんな保護者の思いを学校側ももう少しわかって頂きたい。それともあの入学式は子離れの為の儀式だったのか知らん・・・

haku様、受験生の母だった頃より、暖かいお言葉・アドバイスを頂き、ありがとうございました。”冷静で賢明な早稲田の母”というよいイメージをこの掲示板を通じて、広めて頂き、ご子息の母校に貢献されたかと存じます。

とっても寂しいのですが、又どちらかでお会い出来る日まで・・・
GOOD LUCK!


【2411】 2月の卒業式 2004/1/14(水)23:37 haku (1054)
┣【2412】 re(1):2月の卒業式 2004/1/14(水)23:59 www// (270)
┣【2413】 re(1):2月の卒業式 2004/1/14(水)23:59 ラズベリー (888)
┣【2414】 re(2):2月の卒業式 2004/1/15(木)00:19 中学生親 (244)
┣【2415】 re(1):2月の卒業式 2004/1/15(木)10:16 oneoneone (507)
┣【2416】 re(1):2月の卒業式 2004/1/15(木)14:36 中一母 (321)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.



お問い合わせは、webmaster@inter-edu.com