攻玉社中学校・高等学校 掲示板

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

2004 re(3):入試問題
2004/1/11(日)10:57 - 中1 - 4199 hit(s)

試験終了1時間前くらいに「試験問題を販売しています。」と放送が入りました。
うちは1日がダメなら2日も受験する予定でしたがクヨクヨするタイプなので最初から購入する予定はありませんでした。
しかしながら、友達でも購入する人あり購入を辞める人ありで様々でした。

他の学校は持ち帰り可能な学校もあり、学校によって違います。
帰りの電車で親子や友達同士での答え合わせがスゴイ学校もありました。

玉社は、昨年古い校舎でしたが朝早くから教室を暖かくして先生方が笑顔で受験生を迎えてくれました。お世話係りの先輩も親切にしてくれて息子も大感激でした。頑張ってくださいね!!


【1998】 入試問題 2004/1/9(金)23:46 中学受験初体験 (251)
┣【1999】 re(1):入試問題 2004/1/10(土)10:10 師走 (674)
┣【2001】 re(2):入試問題 2004/1/10(土)10:39 中学受験初体験 (329)
┣【2002】 re(3):入試問題 2004/1/10(土)15:52 師走 (554)
┣【2003】 re(4):入試問題 2004/1/10(土)20:18 中学受験初体験 (234)
┣【2004】 re(3):入試問題 2004/1/11(日)10:57 中1 (554)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.



お問い合わせは、webmaster@inter-edu.com