慶應義塾女子高等学校 掲示板

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

1083 下の方で同じようなのがありましたが…
2003/12/3(水)09:39 - 中1 - 5892 hit(s)

こんにちは。
私は都内大学付属校にかよう、中1です。
今通っている中学は、男女比が2:1と、男子がとても多く、入ってからというものの…入学前とのギャップが激しく、思うように行きません。
女子校に入学した友達の話を聞いているうちに、女子校がうらやましくなってきました。

そこで、学校は違っても、慶応女子には少し興味を持ち始めましたのです。慶応女子は大学の推薦枠も大きいし(うちの学校は殆ど教育)、家から乗り換えなしで行けるのです。高校の偏差値はうちの学校と同じくらいだし…

成績は学年で上位4分の1に入るくらい。

理想と現実、そんなうまくいくはずはないと思っているけど、このような方がいらっしゃるのなら、辛口でいいです、レス下さい。


【1083】 下の方で同じようなのがありましたが… 2003/12/3(水)09:39 中1 (621)
┣【1084】 re(1):下の方で同じようなのがありました.. 2003/12/3(水)11:14 実業 (35)
┣【1085】 re(1):下の方で同じようなのがありました.. 2003/12/3(水)13:53 稲門 (50)
┣【1087】 re(1):下の方で同じようなのがありました.. 2003/12/4(木)16:34 dash (152)
┣【1088】 re(1):下の方で同じようなのがありました.. 2003/12/5(金)10:27 正直言って (407)
┣【1091】 re(1):下の方で同じようなのがありました.. 2003/12/8(月)13:50 juken (272)
┣【1096】 re(1):下の方で同じようなのがありました.. 2004/1/2(金)23:01 塾高 (452)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.



お問い合わせは、webmaster@inter-edu.com