国際基督教大学高等学校 掲示板

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

729 re(1):チア部
2004/1/8(木)00:43 - 傍観者 - 3975 hit(s)

入れるといいですね。私も祈ります。
チア部は恐らくICUHSの中でダンス部に続いて2番目に
目立つ部活です。みんな輝いてます。
1年を通して大きな発表は校内発表、学祭、
そして公式大会だと思います。
練習日は確かほぼ毎日あった気がします。
でもこれは正確な情報ではないので参考程度にしてください。

成績はというと実はそこまで良くないのです。
そこがダンス部と違うところですね。
(ちなみにダンス部は今年から例年よりレベルが落ちたと
言う人もいて、私もそう思うのですがそれでも大会で
81校中5位とか取っています。ちょっと数字違うかも。すみません。)

あと、チア部は入るだけで物凄くお金がかかります。
衣装代やお揃いのバッグ・Tシャツ・短パン代などで
軽く10万はいくと友達が言っていました。
でもすごく思い出のできる部活だと思います。

是非チア部に入って楽しいICU生活をおくってくださいね。


【725】 チア部 2004/1/4(日)16:23 リン (186)
┣【729】 re(1):チア部 2004/1/8(木)00:43 傍観者 (770)
┣【730】 re(2):チア部 2004/1/9(金)19:14 リン (190)
┣【732】 re(3):チア部 2004/1/10(土)03:00 Pakkunn (165)
┣【734】 re(4):チア部 2004/1/10(土)09:30 リン (72)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.



お問い合わせは、webmaster@inter-edu.com