巣鴨中学校・高等学校 掲示板

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

2184 re(2):教えてください
2003/11/27(木)19:18 - 中2ですが - 5257 hit(s)

保護者会では、自分の子の席に座りますが、成績順だったことはありませんね。席替えも、うちの息子のクラスでは、生徒の希望に添って行われているようです。

卒業式では、生々飛翔賞や遠藤賞など、表彰される卒業生は、速やかに前に出られるように、最前列に座るそうですが、他は、単純に名簿順です。今春、在校生として出席した息子の話によると、ですが。
それから、高校の卒業式は、東大の合格発表前だと思うのですが。

スレ主さんのご質問の野球部についてですが、中学生は、学校から歩いて行ける公営のグランドを主に使用しています。たまに、荒川の河川敷でも練習します。これは、埼京線の浮間舟渡駅の近くです。
高校生は、河川敷が中心のようです。
ただ、冬場は、夕方すぐ暗くなってしまうので、ほとんど学校での練習になってしまいます。
学校では、守備練習やバッティング練習ができないので、ちょっとかわいそうですね。

強肩のキャッチャー、良いですね!
受験、頑張ってください。


【2179】 教えてください 2003/11/26(水)12:55 Mie (499)
┣【2180】 re(1):教えてください 2003/11/26(水)15:07 服従者 (288)
┣【2181】 re(1):教えてください 2003/11/26(水)22:54   (120)
┣【2182】 re(1):教えてください 2003/11/27(木)11:31 便乗 (567)
┣【2183】 re(2):教えてください 2003/11/27(木)17:41 わかる範囲で (222)
┣【2184】 re(2):教えてください 2003/11/27(木)19:18 中2ですが (836)
┣【2185】 re(3):教えてください 2003/11/27(木)19:25 便乗 (244)
┣【2186】 re(4):教えてください 2003/11/27(木)23:03   (430)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.



お問い合わせは、webmaster@inter-edu.com