早稲田大学高等学院 掲示板

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

3207 レス意地悪くない?
2003/12/23(火)20:12 - 同じく在校生 - 4615 hit(s)

なんか、冷たいっていうか、不親切で、見下してるっぽいって感じるのはおれだけ?
OBなら、彼の役にたちそうなことをレスするならともかく、相手の元気がなくなりそうなことをこういう場にわざわざ書き込むのって、人間として思いやりがなさすぎだと思うけど。
dreamerは1年じゃなかったっけ? こんなふうにえらそうに1行だけ書くのって???
1学年何人も留年するの知ってるよね。全部で1800人もいて、怪我や病気で勉強遅れる人だっているんだよ。誰にもそれぞれの理由があるだろうし、それは他人にはわからないんだから。
彼は努力しようとしてるんだから、もっと親切にしようよ。
で、おれは・・って言われると、具体的に知ってることがなくて申し訳ない。でも、担任に、そういう塾がないか聞いてみたら?学院前でビラくばってるんなら、学校も知ってるかも、と思う。


【3203】 補習塾 2003/12/21(日)22:26 在校生 (208)
┣【3205】 re(1):補習塾 2003/12/23(火)01:46 早稲田OB (355)
┣【3206】 re(2):補習塾 2003/12/23(火)14:26 dreamer (30)
┣【3207】 レス意地悪くない? 2003/12/23(火)20:12 同じく在校生 (718)
┣【3211】 re(1):レス意地悪くない? 2003/12/24(水)09:39 dreamer (356)
┣【3208】 re(1):補習塾 2003/12/23(火)20:14 OB&保護者  (419)
┣【3210】 re(2):補習塾 2003/12/24(水)00:31 OB&保護者  (62)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.



お問い合わせは、webmaster@inter-edu.com