東海大学菅生中学校・高等学校 掲示板

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

102 re(1):菅生祭
2003/10/31(金)21:59 - はるばる - 4737 hit(s)

菅生祭、行って来ました。
バスを降りても校門がないんで、ちょっとビックリでした。
受付通るなり、いきなり「キャベツいかがですか?」と声をかけられ、またまたビックリ!でも食べてみたら甘味があっておいしかったです。
普段生野菜なんて食べない子供が、おいしいと言って食べてたのも驚きでした。生徒さんにも親切にして頂いてなかなか好印象を持ったのですが・・・問題は、場所ですかねぇ。周りの環境は自然があって良いのですが、駅から遠いのが難です。ちょうど昼過ぎのバスで帰ろうとしたのですが、(臨時のバスが20〜30分おきに出ると聞いていたんですが)40分待たされました。高校前からすでにたくさんの乗客で、途中から乗ってこられた一般の方が気の毒な様でした。(赤ちゃんを連れた方がいたので余計気になりました。)駅から自転車通学をしている生徒が多いと聞きましたが、それでもかなりの距離がありませんか?(近道でもあるのかな?)う〜ん、志望校からはずれたかも・・・


【95】 菅生祭 2003/10/24(金)18:13 すがお命 (234)
┣【96】 re(1):菅生祭 2003/10/25(土)09:34 菅生中高広報室 (112)
┣【97】 re(1):菅生祭 2003/10/27(月)10:26 疑問@ (251)
┣【98】 re(2):菅生祭 2003/10/27(月)13:11 保護者A (147)
┣【100】 re(3):菅生祭 2003/10/29(水)10:50 菅生中高広報室 (490)
┣【99】 re(2):菅生祭 2003/10/28(火)14:56 菅生中高広報室 (272)
┣【102】 re(1):菅生祭 2003/10/31(金)21:59 はるばる (831)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.



お問い合わせは、webmaster@inter-edu.com