東京電機大学中学校・高等学校 掲示板

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

934 re(1):他大学
2003/10/17(金)16:35 - 在校生母 - 5288 hit(s)

こんにちは、実は私共も初めは大学の付属でありながら他大学も受験指導有りと聞いて併願受験しました。
受験後は志望校の失敗もありリベンジといきがっていましたが、校風が穏やかというか、のんびりというか自分自身への甘えが強いのか併設大学への志望に変わりました。
上の子は中高完全一貫校(併設大学無し)にいましたので、生徒の大学受験への心構え、先生方の指導にはかなり隔たりを感じていました。これもまた仕方が無いかなと思っています。
親がどう思っていても、本人次第ですから・・・
とにかく青春を謳歌しすぎというか、勉強とはあまり縁が無い生活を送り楽しい毎日を過ごしています。
本人曰く、推薦基準および希望学部へ行けるだけの勉強はするけど、それ以上の勉強をする気は無いそうです。
あの頃の「リベンジ」懐かしいというか、親バカですが残念です。


【933】 他大学 2003/10/14(火)00:24 受験希望母 (394)
┣【934】 re(1):他大学 2003/10/17(金)16:35 在校生母 (721)
┣【935】 re(1):他大学 2003/10/18(土)09:47 母 (206)
┣【936】 re(1):他大学 2003/10/18(土)15:03 ×× (157)
┣【937】 re(2):他大学 2003/10/18(土)17:44 母 (74)
┣【938】 re(3):他大学 2003/10/19(日)01:01 受験希望母 (401)
┣【945】 re(4):他大学 2003/10/20(月)22:40 受験希望母 (46)
┣【946】 re(5):他大学 2003/10/21(火)19:30 高1 (39)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.



お問い合わせは、webmaster@inter-edu.com