麗澤中学校・高等学校 掲示板

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

274 麗澤のホームページ
2003/10/10(金)19:35 - ヤッピー - 3194 hit(s)

麗澤中・高のHP、皆さんご欄になっていますか?
http://www.hs.reitaku-u.ac.jp/
中・高のHPでこれだけ更新頻度の高い学校も珍しいです。学校の生の様子がよくわかりますよ。

最近では、「柏市中学校英語発表会で優勝と3位に」という記事が目を引きました。前にも書きましたが、麗中の生徒の英語力(特に会話力)はハンパではありません。柏市で優勝と3位も当然だと思います。

運動部も随分と活躍しています。全国レベルの生徒もいますから、今後ますます活躍が期待できそうです。
吹奏楽部のレベルも相当高いようですよ。

早いものでもう次の入試が近づいてきて、1年前が思い起こされます。大手進学塾の予想偏差値によれば、ますます難易度が上がってきており受験生は大変だと思いますが、基本問題を繰り返し着実に得点できるよう最後まで頑張ってください。

来年はいよいよ3学年そろって、ますます勢いがでてくると思うと楽しみです。
掲示板を見ておられる方、ご子息が一人でも多く合格されることを祈っております。


【274】 麗澤のホームページ 2003/10/10(金)19:35 ヤッピー (867)
┣【275】 re(1):麗澤のホームページ 2003/10/16(木)09:17 松戸市民 (157)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.



お問い合わせは、webmaster@inter-edu.com