麗澤中学校・高等学校 掲示板

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

281 re(3):服装の乱れと挨拶
2003/11/14(金)10:00 - あみりん - 3912 hit(s)

今日、担任の先生との面談があり、学校にゆきました。
本当に服装が乱れているようだったら、先生に言わなきゃと思いつつ……。
私が出会った生徒の中には、そんな子は一人もいなかったけど。
廊下で順番を待っている間、通りかかる子は、男の子も、女の子も皆、いつも通り「こんにちは!」と挨拶をしてくれるし。
相変わらず、さわやかな印象です。
40歳代の母の感覚では、スカートが短めといえば短め?の傾向ではあるけれど、他の学校と比べれば全然普通だと思いますし、髪の毛も、そういう目で見ると、もしかして染めているのかな?それとも地毛の色?くらいの茶色の子は発見したけど……。
全員を見た訳ではないので、私の見た範囲の印象では、良かったですよ。


【278】 服装の乱れと挨拶 2003/11/5(水)00:45 意外 (448)
┣【279】 re(1):服装の乱れと挨拶 2003/11/5(水)09:10 そうなんですか (241)
┣【280】 re(2):服装の乱れと挨拶 2003/11/7(金)12:20 そうなの? (429)
┣【281】 re(3):服装の乱れと挨拶 2003/11/14(金)10:00 あみりん (620)
┣【282】 re(4):服装の乱れと挨拶 2003/11/14(金)10:02 あみりん (30)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.



お問い合わせは、webmaster@inter-edu.com