文華女子中学校・高等学校 掲示板

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

95 re(1):迷っているのですが・・・
2003/11/12(水)13:00 - 修学旅行ですか - 4553 hit(s)

先日(11月上旬)、出張で羽田から福岡行きの飛行機に乗った際に、修学旅行らしき一団に遭遇し、同じ飛行機で福岡まで行きました。
福岡空港の出口で、文華女子のプラカードを持った人がいましたので、恐らく、ここの生徒だと思います。もし違っていたらすみません。

私の印象は、どの生徒も目が生き生きしているなと感じた事と、皆素直そうで、服装や態度が、きちんとしていてるなと思いました。
ほんの短い間の遭遇でしたが、非常に良い印象を受けました。

出張から帰ってきて、直に学校HPや能研・四谷大塚HPでこの学校の事を調べました。

どの学校にも、プラス思考の印象を語る人と、マイナス思考の印象を語る人がいます。あまりそうゆう事に惑わされずに、子供さんが行きたいと思う学校を受験させれば良いと思いますが。


【83】 迷っているのですが・・・ 2003/7/27(日)18:40 笹山 (251)
┣【84】 re(1):迷っているのですが・・・ 2003/8/4(月)17:31 入試企画部 (418)
┣【86】 re(1):迷っているのですが・・・ 2003/9/14(日)13:39 暑い (301)
┣【87】 re(2):迷っているのですが・・・ 2003/9/16(火)10:45 私も地元 (88)
┣【95】 re(1):迷っているのですが・・・ 2003/11/12(水)13:00 修学旅行ですか (676)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.



お問い合わせは、webmaster@inter-edu.com