文化女子大学附属杉並中学校・高等学校 掲示板

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

291 ハッピークリスマス!
2003/12/24(水)12:04 - 文杉 - 1036 hit(s)

みなさん、こんにちは。
 文杉も今日で無事に終業式を迎え、2学期を終えました。みなさんもそれぞれの思いで通知票なるものを受け取り、来年への決意を新たにされている頃でしょうか。
 通知票の成績はあくまでも、どれぐらいがんばれたかという目安にすぎません。もちろん、あなたの価値がそれで決まるわけもありません。
 中学生・高校生の時期で重要なのは、努力することを体験し、その大切さを実感することではないでしょうか。前を向いてまっすぐに全力投球すること、これを体験した人は本当に強くなれます。そして、真に強い人は、他人をも大切にできるのですね。
 文杉でみんながそのような体験が出来ますように。
 在校生は時間を大切に、燃える時を少しでも多く過ごせるように。
 保護者の皆様も楽しい時間を共有できますように。
 私達教職員の願いをこめて…
 HAPPY CHRISTMAS!! よいお年をお迎えください。

【291】 ハッピークリスマス! 2003/12/24(水)12:04 文杉 (791)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.

お問い合わせは、webmaster@inter-edu.com