両国高等学校 掲示板

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

384 re(3):はじめまして
2003/12/30(火)14:47 - 葛飾区在住の母 - 2981 hit(s)

錦糸町さん、お帰りなさいませ〜♪

錦糸町> スキーはかなり充実でした。山頂にもいけましたよ〜。景色最高でした。

それはようございました。娘は「吹雪きで前が見えんっ!新雪じゃぁ、
道も見えん、前が落ちたら自分も谷底転落じゃぁ、必死こいて
鼻水が凍りそうだった、あのホテルには(・。・)だったなぁ〜」の感想。

レクは、ジュース&菓子袋で宴会状態だったそうですね。
「アルコール入らずにあたかも酔ったかのようになる両高生って?!」
なぁーんて申しておりましたです(^^ゞ

錦糸町> 変なところにこだわる・・・さすが両国w
錦糸町> あたしは、ハムレットと百人一首持っていきましたが全然やりませんでした・・・A^_^;

「ハムレット共同戦線」ですね(^_-)

錦糸町> 個性的・・・すぎですw生徒も、先生も☆

それは言えている、会話の様子から想像付きます、ふふふ・・・
明るいのか天然なのか。← そこまで書くと言い過ぎかな、失礼。

受験生の皆様へ☆ 面白真面目な学校ですよ、是非受けてね♪


【378】 はじめまして 2003/12/24(水)15:28 錦糸町 (668)
┣【379】 re(1):はじめまして 2003/12/25(木)17:36 葛飾区在住の母 (1340)
┣【382】 re(2):はじめまして 2003/12/29(月)19:27 錦糸町 (429)
┣【384】 re(3):はじめまして 2003/12/30(火)14:47 葛飾区在住の母 (855)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.



お問い合わせは、webmaster@inter-edu.com