浦和高等学校 掲示板

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

439 HPだけみても
2003/12/25(木)17:13 - 予想師 - 5638 hit(s)

残念ながら,私は塾の関係者ではありません。ただの受験生の親です。情けないけど、私より「受験はまださき」さんの方が多くの情報を持たれているようですね。我が家は転宅はとても出来ないので来年浦高を受験することになると思います。
ただ、ホームページだけ見ても、都立進学校と浦高の差は歴然ですね。浦高のHPは最近リニュアルされましたが、英語が多く、見た目ちょっとかっこいいだけで、全く熱意が伝わらない、おもしろくないHPになってしまいました。西高や日比谷高校のHPは昔ながらの古臭く泥臭いレイアウトですが、生徒を育てていこうとする熱い気持ちが伝わってきます。
もしも今、都立高校と浦高とどちらか選べる環境であったら、(HPだけで決めるわけではありませんが)たぶん都立を受けさせると思います。埼玉県民としては悲しいことですが。
県民の将来のためにも、学区制の廃止だけでなく、もっと全体のレベルを引き上げるため教育ビションを一刻も早く作り上げて貰いたいものですね。


【432】 学区制廃止の影響 2003/12/22(月)16:12 予想師 (820)
┣【433】 re(1):学区制廃止の影響 2003/12/23(火)00:02 受験はまださき (635)
┣【434】 浦高すべり止め? 2003/12/24(水)15:49 予想師 (535)
┣【435】 re(1):浦高すべり止め? 2003/12/24(水)18:17 そんなん (127)
┣【436】 すべり止め 2003/12/24(水)19:33 受験はまださき (1276)
┣【437】 追伸 2003/12/24(水)19:49 受験はまださき (616)
┣【438】 re(1):追伸 2003/12/25(木)12:48 ご近所 (827)
┣【439】 HPだけみても 2003/12/25(木)17:13 予想師 (847)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.



お問い合わせは、webmaster@inter-edu.com