立志館ゼミナール 掲示板

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

28 re(5):ワォ♪
2003/12/30(火)01:41 - まる - 6235 hit(s)

3年まであと3ヶ月あるやん(*^_^*)
今遊んどかななんか損した気分なるでー笑

証明かぁー。それは辛いな!!
でもまるも最初めっちゃ嫌いやったけど
何問もやってたらなんとなく慣れた気がする!
慣れやって、慣れ☆
原口先生は早いなー 
ぱぱぱっ!って答え合わせとかするもんなあ 笑
でも分からんとこ聞きに行ったら別人のように
親切に教えてくれるで!

ごめん。。まるもおばちゃんやわ。。笑
めっちゃ腰痛くなるよなあ!!(>_<)
まる肩こりやから肩もめっちゃ痛くなるねん・・!

浜南か!どんな子??浜中の徳永さんとか南澤さんとか
三好とか西くんとか学とか知ってる?仲良い??
まるはなぁー背高いで!!んでピンクと白のかばん☆
とにかく男っぽい女がおったらまるやから!!笑
会いたいなあー!うん、まあちぃちゃんの言う通り
絶対会ったことあると思うんやけどなー笑
ってか敬語とか使わんでいいで!さんも付けんでいいし♪

まるの好きな先生はー河上先生かな。可愛いから 笑
あと富永先生も好き!社会のほうの♪♪
チュートの人に似てるよなぁ笑 まるも前から思ってた!!
ほんっま似てるよなぁ!!そっくりやでなぁ(*´∀`*)


【15】 う〜ん?? 2003/9/5(金)01:03 ☆ちぃ☆ (351)
┣【20】 re(1):う〜ん?? 2003/12/6(土)00:37 まる (115)
┣【21】 ワォ♪ 2003/12/9(火)18:40 ☆ちぃ☆ (191)
┣【24】 re(1):ワォ♪ 2003/12/26(金)02:48 まる (238)
┣【25】 re(2):ワォ♪ 2003/12/26(金)21:32 ☆ちぃ☆ (452)
┣【26】 re(3):ワォ♪ 2003/12/27(土)00:13 まる (577)
┣【27】 re(4):ワォ♪ 2003/12/29(月)00:39 ☆ちぃ☆ (935)
┣【28】 re(5):ワォ♪ 2003/12/30(火)01:41 まる (965)
┣【29】 re(6):ワォ♪ 2003/12/30(火)21:54 ☆ちぃ☆ (1224)
┣【31】 本当にごめんなさぃ↓↓ 2004/1/8(木)23:02 ☆ちぃ☆ (546)
┣【32】 re(1):本当にごめんなさぃ↓↓ 2004/1/10(土)23:25 まる (163)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.



お問い合わせは、webmaster@inter-edu.com