白陵中学校・高等学校 掲示板

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

211 re(5):昔のイメ−ジが消えません
2003/9/25(木)08:21 - 満月 - 5621 hit(s)

みなさまご親切なレスをどうもありがとうございます!

【そうですか?】様・・笑ってしまって失礼しました!
私の気持ちをそのまま代弁してくれているのが
とてもおかしかったんですよ。。。すみません!
実際に見学されたご感想は、私にとっては大変貴重な
情報でした。どうもありがとうございました。
白陵の学校祭のようなものに一度伺ってみようと思います。

【在校生の親】様・・本当に普通の学校という感じですね。
学校というのは、生徒の受け止め方次第なのかなぁと、思いを
新たにしました。うちの子供にとってどのような学校になるのかは、
実際学校を見学させていただいたり、学校祭のような中で生徒さん
の様子を遠目にしたりしながら、わかってくるのかもしれません。
いろいろと教えていただきありがとうございました。
優しさというのは、すべてに勝る宝物ですよ。白陵という学校の中で
そのようなすてきな生徒さんが育まれている(親御様ゆずりのものだ
と思いますが・・)ということにむしろ安心というのか、なんだか
うれしくなりました。
一度見学に行かせていただこうと思います。ありがとうございました。


【201】 昔のイメ−ジが消えません 2003/9/22(月)12:43 わからない (421)
┣【202】 re(1):昔のイメ−ジが消えません 2003/9/22(月)17:09 あの〜 (69)
┣【203】 re(1):昔のイメ−ジが消えません 2003/9/22(月)18:20 そうですか? (909)
┣【204】 re(2):昔のイメ−ジが消えません 2003/9/22(月)19:43 満月 (1792)
┣【205】 re(2):昔のイメ−ジが消えません 2003/9/23(火)10:24 在校生の親です。 (751)
┣【206】 re(3):昔のイメ−ジが消えません 2003/9/23(火)23:34 来年受験 (321)
┣【207】 re(4):昔のイメ−ジが消えません 2003/9/24(水)07:42 在校生の親です。 (590)
┣【208】 re(3):昔のイメ−ジが消えません 2003/9/24(水)15:44 満月 (490)
┣【209】 re(4):昔のイメ−ジが消えません 2003/9/24(水)15:57 そうですか? (310)
┣【210】 re(4):昔のイメ−ジが消えません 2003/9/24(水)21:28 在校生の親です。 (409)
┣【211】 re(5):昔のイメ−ジが消えません 2003/9/25(木)08:21 満月 (957)
┣【212】 re(6):わからない様ごめんなさい 2003/9/27(土)09:51 満月 (396)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.



お問い合わせは、webmaster@inter-edu.com