筑波大付属小学校 掲示板

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

1779 re(2):スクールETCというところから
2004/1/11(日)20:48 - 送られて来ましたか? - 3311 hit(s)

卒業生さま、ありがとうございます。 でも一月も半ばを過ぎないと附属中への合否が出ないというのは、本当に大変なことですよね(精神的にという意味で)。たしかに、都内の私立ならば願書提出も間に合うかもしれませんが、埼玉や千葉の学校なら試験がはやいですから、間に合わないかもしれませんよね。
 やはり万が一に備えて、私立の願書も集めて、皆さん出されたりするのかもしれないですね。
 冬休みが終わり、あさってから学校ですが、六年生にとっては、まさに入試が始まるのですよね。息子が通学の電車でお世話になる六年生がいるのですが、この時期、心中は大変なのかもしれないと思うと、本当に皆頑張ってください、と応援したいです。体育は、出来ないものがあっても、最後まであきらめないという姿勢で、頑張らせたいと思います。アドバイス、ありがとうございました。


【1775】 スクールETCというところから 2004/1/10(土)01:36 送られて来ましたか? (1227)
┣【1777】 re(1):スクールETCというところから 2004/1/11(日)14:44 卒業生です (244)
┣【1779】 re(2):スクールETCというところから 2004/1/11(日)20:48 送られて来ましたか? (728)
┣【1783】 re(3):スクールETCというところから 2004/1/11(日)23:03 いいえ (484)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.



お問い合わせは、webmaster@inter-edu.com