田園調布雙葉小学校 掲示板

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

531 re(1):プライベートで見て下さる先生を探しています
2004/1/13(火)13:11 - 緑ヶ丘 - 2806 hit(s)

お返事がないようですので・・。
私が知っている限りでは、こちら向けといわれている先生は
グループレッスンをしている教室が多いようですね。
ただ、東急線沿線にはプライベートレッスンをしてくださる先生も
多いようですから、見つかるといいですね。
親しい友人が大岡山のS先生からこちらに入られましたが
今はご主人様の転勤で東京にいらっしゃらないそうです。
目黒通りと山手通りの交差点ちかくのA先生は、こちら向けと伺いました。
ただ、グループレッスンも持っておられるため
プライベートレッスンは人数が少ないと聞いています。
田園調布のM先生は、幼稚園受験がメインながら小学校受験も
見ている年もあるようです。
駒沢通りと環七そばのY先生はプライベートレッスンをしておられるようですが
人数が少ないのでお願いするのはまず無理と聞きました。
無理な話ばかりでごめんなさい。
ただ、M先生とY先生は教室紹介のHPをお持ちだとか・・・?
詳しい事は分らないのですが。頑張って下さい!


【529】 プライベートで見て下さる先生を探してい.. 2004/1/9(金)07:30 中目黒 (207)
┣【531】 re(1):プライベートで見て下さる先生を探.. 2004/1/13(火)13:11 緑ヶ丘 (852)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.



お問い合わせは、webmaster@inter-edu.com