晃華学園 小学校掲示板

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

89 re(3):2次募集を受けたいと思います
2003/12/25(木)17:33 - 卒業生の母 - 4159 hit(s)

晃華の良さは一言では語れませんが、息子を卒業させ今思うことは、人はそれぞれ良い所を持っているのを素直に認め、素直に誉める事が出来る心の成長かしら…元気のいい甥さんとの事でご心配な様ですが、問題ないですよ。我息子も休み時間に教室にいないタイプで20分休時間はボールを持って校庭にいる子でしたから、シスターも先生方も元気良い子は大好きですよ。男の子は中学受験ですが皆同じ条件だから、その時は皆頑張ってるから自分も…になりますし。担任の先生だけでなく校長先生はじめ全ての先生方、守衛のおじさんも一人一人の子を暖かく導いて下さいます。私は晃華に感謝していますし、誇りに思います。


【82】 2次募集を受けたいと思います 2003/12/15(月)16:20 元気すぎる甥 (335)
┣【83】 re(1):2次募集を受けたいと思います 2003/12/21(日)22:05 結局は塾 (120)
┣【84】 re(1):2次募集を受けたいと思います 2003/12/22(月)20:24 元気すぎる甥 (495)
┣【88】 re(2):2次募集を受けたいと思います 2003/12/23(火)12:05 めがねおじさん (65)
┣【89】 re(3):2次募集を受けたいと思います 2003/12/25(木)17:33 卒業生の母 (570)
┣【90】 re(4):2次募集を受けたいと思います 2003/12/29(月)01:31 おめがね (633)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.



お問い合わせは、webmaster@inter-edu.com