晃華学園 小学校掲示板

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

90 re(4):2次募集を受けたいと思います
2003/12/29(月)01:31 - おめがね - 4007 hit(s)

それは↑あなたの息子さんが中学受験に成功したからではないですか?中学受験で思うようなところへ行けなかった男子母は妖怪変化していますよ。一応表面的には普通を保ちながらも、内面では妬み謗り恨みの嵐の真っ只中です。
女子が多いなかにわざわざ少ない人数しか取らないという男子として入学して、高学年になるとお気楽内部進学の女子とその母から、「○○くんはどこに受かるんだろうね」という好奇の眼差しを受けながら過ごさなくてはいけません。卒業時には勝ち組と負け組みに分かれてしまうという辛さを味あわなくてはいけません。そこまでして、女子高の中に無理に入れなくても・・・と思いますが。我が家は負け組みとなりとある○○○△△△に行きました。辛かったです。


【82】 2次募集を受けたいと思います 2003/12/15(月)16:20 元気すぎる甥 (335)
┣【83】 re(1):2次募集を受けたいと思います 2003/12/21(日)22:05 結局は塾 (120)
┣【84】 re(1):2次募集を受けたいと思います 2003/12/22(月)20:24 元気すぎる甥 (495)
┣【88】 re(2):2次募集を受けたいと思います 2003/12/23(火)12:05 めがねおじさん (65)
┣【89】 re(3):2次募集を受けたいと思います 2003/12/25(木)17:33 卒業生の母 (570)
┣【90】 re(4):2次募集を受けたいと思います 2003/12/29(月)01:31 おめがね (633)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.



お問い合わせは、webmaster@inter-edu.com