光塩女子学院幼稚園 掲示板

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

121 参考になります。
2003/11/27(木)14:35 - ほんとの気持ち - 3258 hit(s)

おっしゃること、とてもよく分かります。
将来、社会人・家庭人として立派にとは言わないまでも、
普通の幸福な道を娘に歩んでほしいと思っているもので、
職場で男性同僚とうまくやっていかれるのか、と親として
少々心配しております。幼稚園は共学とのことなので、
まずは3保なり2保なりでご縁を頂けるよう頑張ってみて、
その先のことは、その時になったら考えようかと思っている
ところです。
私の友人(新宿区在住)のところは、ひとり息子さんが、
暁星小学校へ通っているのですが、彼女は「小学校から高校
まで男子校で過ごさせるのっていかがなものか、と思いながら
暁星の校風に惚れこんで息子を通わせているの」とのこと。
彼女と私とで日頃から「カトリック校で、幼稚園から大学まで
共学の学校が都内にあったらよかったわよねえ」とお互い溜息
をついて?おります。
それはともかくとして、丁寧で参考になるレスをありがとう
ございました。


【117】 ひとり娘の教育 2003/11/26(水)09:05 ほんとの気持ち (835)
┣【118】 re(1):ひとり娘の教育 2003/11/26(水)21:26 もう少し (175)
┣【119】 なるほど、そうですね 2003/11/27(木)08:56 ほんとの気持ち (520)
┣【120】 re(1):なるほど、そうですね 2003/11/27(木)11:56 もう少し (716)
┣【121】 参考になります。 2003/11/27(木)14:35 ほんとの気持ち (797)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.



お問い合わせは、webmaster@inter-edu.com