聖学院 幼稚園掲示板

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

1 願書写真と受付など
2003/9/24(水)00:06 - ご近所 - 1973 hit(s)

徒歩通学、サラリーマン家庭でこちらの幼稚園を希望しております。
かなり倍率が高いようなことを耳にしたのですが、保育内容に惹かれており、お受験を考えております。
一斉保育のお時間は、どの位とっておられるのでしょうか?
また、願書に写真が必要だとお受験本に書いてあったのですが、どのような写真が必要なのでしょうか?
それと、受付順に面接時間が決まっていくようですが、とすると、時間前から、かなり並ぶのでしょうか?
併せて、例年、面接時間は何時から何時まで行われるのかも知りたいのですが、これらのいずれかでもご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂けますと幸いです。

【1】 願書写真と受付など 2003/9/24(水)00:06 ご近所 (556)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.

お問い合わせは、webmaster@inter-edu.com