日本女子大附属豊明 幼稚園掲示板

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

297 re(6):保護者の役員や参加
2003/12/13(土)15:57 - まま - 3597 hit(s)

うーんと様 またまたお詳しいお話をありがとうございました。
お話を伺っていますと、保護者の方々全員で何かをすることの方が多いようですね。何だか、皆様一心同体という感じで楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
 うーんと様に直接お顔を拝見してお礼がいえないのが残念ですがこの場で失礼して本当に感謝申し上げます。
 他の学校の書き込みなどを見るととても傷つくようなことを平気で書いていらっしゃる方がいらしたりして少し書き込むことに躊躇していましたがうーんと様のようにご親切でご丁寧なことがいらっしゃること嬉しく思っています。ありがとうございました。


【270】 保護者の役員や参加 2003/12/7(日)17:05 これから (383)
┣【272】 re(1):保護者の役員や参加 2003/12/7(日)22:17 うーんと (1092)
┣【281】 re(2):保護者の役員や参加 2003/12/9(火)12:48 まま (585)
┣【282】 re(3):保護者の役員や参加 2003/12/9(火)13:40 うーんと (1276)
┣【285】 re(4):保護者の役員や参加 2003/12/10(水)13:32 まま (270)
┣【287】 re(5):保護者の役員や参加 2003/12/10(水)21:26 うーんと (1686)
┣【297】 re(6):保護者の役員や参加 2003/12/13(土)15:57 まま (539)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.



お問い合わせは、webmaster@inter-edu.com