立教女学院短期大学附属幼児教育研究所天使園
掲示板

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

63 re(1):来春組さまへ
2003/11/7(金)14:20 - 来春組じゃないけど - 4051 hit(s)

それなら、掲示板が存在する意味がありませんね。

人数の少ない園だからこそ、情報が欲しい方もいらっしゃると思います。
せっかく出来た掲示板なのに、こんなにおどされては何も書けなくなってしまいますね。残念です。

でも、「あまり浮かれすぎての軽率な失言」がどこにありましたか。

それに、

忠告> ある掲示板で、うちはお教室に行かないで合格した!と、教育方針のうんちくを語り、個人が特定されるような書き込みをして、
忠告> ひどく叩かれたお母様が在園でいらっしゃいます。
忠告> 入園前から全員そのかたに興味深々でした。

これはかなり特異な例ですよね。そんな方がこの板にいらっしゃいましたか。

私はむしろ、掲示板の書き込みを見て、「これはだれだれだわ。」とか「これはあの人かしら。」などと勘ぐる方にご忠告申し上げたいです。
そんなことはやめましょう。


【62】 来春組さまへ 2003/11/7(金)09:48 忠告 (732)
┣【63】 re(1):来春組さまへ 2003/11/7(金)14:20 来春組じゃないけど (732)
┣【66】 re(2):来春組さまへ 2003/11/9(日)00:51 こんこん (255)
┣【65】 忠告さま 2003/11/9(日)00:38 イアン (45)
┣【67】 re(1):来春組さまへ 2003/11/9(日)01:14 大丈夫? (487)
┣【69】 re(2):来春組さまへ 2003/11/12(水)09:20 変換ミスでしょ (145)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.



お問い合わせは、webmaster@inter-edu.com