立教女学院短期大学附属幼児教育研究所天使園
掲示板

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

68 天使園について
2003/11/10(月)21:27 - 三鷹台 - 1857 hit(s)

天使園はすばらしい園でした
運動会なども 園の宣伝や大人に見せるため何週間も前から練習させる園が多い中、子供に無理をさせず、その年に子供が楽しいと感じている
ことを運動会に取り入れたりしていました
親同士も 自分の子供の話はしますが 他人の噂話はしないように
皆さん とても意識していましたよ
大人の人が多かったように思います 現在もそうだと耳にしておりますが。。。

お子さんですが 子供らしいのびのびした子が好まれると思います
他の幼稚園も受験するために、お教室に通っていたお子さんもいらっしゃいますが、天使園のみを受けられる方は、お教室に通わなくても大丈夫です

研究所ということもあり作られた子供でなく、本来の輝きを持ったお子さんを求めていると思います
実際、お教室に入っていなくても、何人も合格しています。
頑張ってください

【68】 天使園について 2003/11/10(月)21:27 三鷹台 (724)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.

お問い合わせは、webmaster@inter-edu.com