暁星国際中高 掲示板

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

3 メール有難うございました。
2003/10/8(水)12:29 - 暁星国際広報募集 - 1242 hit(s)

メール有難うございました。インターナショナルの中学二、三年生はほとんどが英検準2級に合格して、今や2級及び準1級の合格者がおりますので、英語力に関しては申し分なく力をつけてきました。今後も更に英語力を身につけた国際人を育成したいと思っています。
 小学生の寮としては管理棟の部屋が与えられ、現在8名が寮母さんだけでなく、校長、事務室、ボランティアの方々と様々な人達と接触し、日に日に成長しているようです。なんと言っても校長と共に食事をし、直接お話が出来るのはすばらしいことです。小学校の先生方も子供達の健康と安全には細心の注意を払ってくれていますので安心しておまかせ頂けると思います。

【3】 メール有難うございました。 2003/10/8(水)12:29 暁星国際広報募集 (580)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.

お問い合わせは、webmaster@inter-edu.com