筑波大学附属駒場 中学校・高等学校 掲示板

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

1214 re(1):天狗病に罹っているみたいだね
2004/1/16(金)00:54 - 天狗 - 4499 hit(s)

何故こんなにも> 筑駒の父母(予備軍)というのは、何故こんなにもイカれた人が多いのだろうか?
何故こんなにも> 海城や聖光は確かに押さえに過ぎない存在なのだろうが、保険代わりだの簡単過ぎだの、わざわざ公共の場に書くか?普通
何故こんなにも>

ここは掲示板だから、ここで書き込んでる人は私含めて、全く関係ない人間が、面白おかしくやってるんですよ!反応みたくて。
だって、そう思いません?こんな大事な時期、親がPC前にして、くだらない書き込みなんぞ、絶対、やってないって!!!

何故こんなにも> 今日、職場でも帰り際にフロアー中に響き渡る大声で
何故こんなにも> 「すいません。明日遅刻してきます。何せ筑駒の抽選なもんで・・・」と、聞かれもしないのに理由まで言っているオヤジがいた。
何故こんなにも>
何故こんなにも> どうかしてるんじゃないのか?

抽選とおって、その後Xならどうするんだろう??TOP校だから、落ちてもいい。見栄見栄ってやつですか?


【1196】 抽選落ちたらどこ受ける? 2004/1/15(木)12:40 頑張るぞ (414)
┣【1199】 re(1):抽選落ちたらどこ受ける? 2004/1/15(木)13:56 私立なら・・ (99)
┣【1206】 re(2):抽選落ちたらどこ受ける? 2004/1/15(木)21:43 焼き芋 (178)
┣【1208】 re(3):抽選落ちたらどこ受ける? 2004/1/15(木)22:14 頑張るぞ (607)
┣【1213】 天狗病に罹っているみたいだね 2004/1/15(木)23:29 何故こんなにも (383)
┣【1214】 re(1):天狗病に罹っているみたいだね 2004/1/16(金)00:54 天狗 (822)
┣【1215】 re(1):天狗病に罹っているみたいだね 2004/1/16(金)01:03 あらま (104)
┣【1216】 re(2):天狗病に罹っているみたいだね 2004/1/16(金)01:33 特別なこと (78)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.



お問い合わせは、webmaster@inter-edu.com