山手学院中学校・高等学校 掲示板

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

405 re(1):不安だらけで…
2003/12/16(火)23:10 - q - 3797 hit(s)

とりあえず…
併願の高校の心配するより第一志望のために力を尽くすのが先では?w
(ちょっと自分に言い聞かせてる感じはいなめないけどねw)

水泳大会は全員参加です
プールは最高のところでで水深四メートルあります
3メートルと5メートルの飛び込み台があって体育教師が落とそうとしてきます
自分はひたすら逃げ続けました 逃げ切りました
なんとかなりますねあれは
水泳大会も嫌なら休んじゃえば別に問題ないし
別に流れ作業で泳がせるだけだから心配ないよ
よほどの有名人だと注目されたりするけどそれ以外は大丈夫

合宿は自分らのときはなかったけどみんな後輩もみんな楽しんでいってるみたいだから平気でしょ

自分も高校から入ったけど後輩には最初が肝心だね
最初から低い立場で話してると舐められるから普段は仲良くしててもやる時はやると言った感じでしっかり線引いてれば大丈夫
実際おれも山手で行ったことない場所沢山あるけど別に…ねぇ?
なんも苦労してないよ 
まぁつまらん学校だけどまぁそれでも沢山いいとこあるし
第一志望落ちても胸張って入れるいい学校だと思うよw
ま 受験頑張って!(自分にも…w


【403】 不安だらけで… 2003/12/14(日)14:38 奈緒 (663)
┣【405】 re(1):不安だらけで… 2003/12/16(火)23:10 q (959)
┣【415】 re(1):不安だらけで… 2003/12/26(金)18:02 。。。 (1047)
┣【417】 re(2):不安だらけで… 2003/12/27(土)22:56 ツインズ (520)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.



お問い合わせは、webmaster@inter-edu.com