過去ログ

                                Page     102
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼校舎変更  落ち込み母 04/7/9(金) 22:42
   ┗Re:校舎変更  y.s 04/7/10(土) 0:11

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 校舎変更
 ■名前 : 落ち込み母
 ■日付 : 04/7/9(金) 22:42
 -------------------------------------------------------------------------
   今6年の男の子です。今人数の多い校舎に通っています。
この2ヶ月で成績も下がりクラスもダウンしてしまいました。
息子はおとなしく先生に質問にもいけないらしく、授業中もまったく目立たないので、先生と私がお話しても息子の事をはっきり認識してくださっているのか?と思うようなお返事です。幸い自宅から同じ位のところに新校舎が何年か前にできています。おそらく人数も少ないと思うのです。この時期に校舎を変わる事は無理でしょうか?少人数の中の方が息子には良いような気がしてきたのです。どう思われますか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:校舎変更  ■名前 : y.s  ■日付 : 04/7/10(土) 0:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼落ち込み母さん:
>今6年の男の子です。今人数の多い校舎に通っています。
>この2ヶ月で成績も下がりクラスもダウンしてしまいました。
>息子はおとなしく先生に質問にもいけないらしく、授業中もまったく目立たないので、先生と私がお話しても息子の事をはっきり認識してくださっているのか?と思うようなお返事です。幸い自宅から同じ位のところに新校舎が何年か前にできています。おそらく人数も少ないと思うのです。この時期に校舎を変わる事は無理でしょうか?少人数の中の方が息子には良いような気がしてきたのです。どう思われますか?

1070に書き込みしてしまいました。すみません・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 102