過去ログ

Page     100
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼5年公開模試  くりり 04/9/4(土) 20:59
   ┣Re:5年公開模試  みかん 04/9/4(土) 21:34
   ┃  ┗Re:5年公開模試  ショック母 04/9/4(土) 21:52
   ┃     ┗Re:5年公開模試  雷こわい 04/9/4(土) 22:34
   ┣Re:5年公開模試  ショック母 04/9/6(月) 8:30
   ┃  ┗Re:5年公開模試  マキロン 04/9/6(月) 10:03
   ┃     ┗Re:5年公開模試  一喜一憂 04/9/6(月) 10:13
   ┗Re:5年公開模試  りんご 04/9/6(月) 15:17
      ┗Re:5年公開模試  ショック母 04/9/6(月) 16:02
         ┗Re:5年公開模試  マキロン 04/9/6(月) 17:48
            ┗Re:5年公開模試  くりり 04/9/6(月) 22:33

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 5年公開模試
 ■名前 : くりり
 ■日付 : 04/9/4(土) 20:59
 -------------------------------------------------------------------------
   夏休み明けの公開模試。
家に帰ってきて 早速 自己採点。

社会がありえないことになってしまいました。
月曜日の マイニチが今から怖い・・・

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:5年公開模試  ■名前 : みかん  ■日付 : 04/9/4(土) 21:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くりりさん:
>夏休み明けの公開模試。
>家に帰ってきて 早速 自己採点。
>社会がありえないことになってしまいました。
>月曜日の マイニチが今から怖い・・・

社会だけでなく理科も…です
合計激減急降下です…

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:5年公開模試  ■名前 : ショック母  ■日付 : 04/9/4(土) 21:52  -------------------------------------------------------------------------
   うちは国語がありえない点数でした。国語は簡単だったのでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:5年公開模試  ■名前 : 雷こわい  ■日付 : 04/9/4(土) 22:34  -------------------------------------------------------------------------
   他塾の者です。4年の時数回公開模試を受けさせて戴いていましたが
現在通っている塾の都合で5年になってからは初めて今回受験いたしました。
以前に受けた結果はまあまあでしたので今回も結構自信を持って臨んだのですが・・・。

迎えの車に乗り込むなり「だめだ・・理・社・・歯がたたなかった。」
との事。
進度の違いがあることは覚悟して受けたつもりでしたが、子供の落ち込み様は
想像以上でした。
ああ!本物の「後悔模試」になってしまいました。
気軽に受験勧めた自分を呪っています。

でも内部生の皆さんにとってもやはり今回はむずかしめだったのでしょうか?
・・・いやいや、そんなことは慰めにはなりませんね。
うちの子には他流試合は背伸びだったのだと勉強になりました。

お邪魔いたしました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:5年公開模試  ■名前 : ショック母  ■日付 : 04/9/6(月) 8:30  -------------------------------------------------------------------------
   マイニチノウケンって、公開模試は、いつも何時頃掲載されましたか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:5年公開模試  ■名前 : マキロン  ■日付 : 04/9/6(月) 10:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ショック母さん:

>マイニチノウケンって、公開模試は、いつも何時頃掲載されましたか?

だいたい正午頃でしたっけー・・・?
遅いときは3時4時になることもあったような・・・。

まだ5年。一喜一憂してもしょうがないし。と思いつつ、
今回は見るのが怖くてしょうがありません。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:5年公開模試  ■名前 : 一喜一憂  ■日付 : 04/9/6(月) 10:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼マキロンさん:
本当に、テスト結果に一喜一憂せず、やんわりと
受け止めないとと思いつつ、やはり、結果出るなら、早く
見たいというのが心情です。
特に、子供が自己採点したものが、その通りだった時は、
結果どうであれ、うれしかったりするものですね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:5年公開模試  ■名前 : りんご  ■日付 : 04/9/6(月) 15:17  -------------------------------------------------------------------------
   逆に算数の平均点が高かったのがショックです。
みなさん本当によくできたんですね(TT)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:5年公開模試  ■名前 : ショック母  ■日付 : 04/9/6(月) 16:02  -------------------------------------------------------------------------
   悪かったです。国語が。60切りました。悲しいかな・・同点も多いようです。(総合偏差値の割に順位悪かったので)夏休みがんばったのに、また一から出直しです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:5年公開模試  ■名前 : マキロン  ■日付 : 04/9/6(月) 17:48  -------------------------------------------------------------------------
   夏休み明けの模試って、休み中の成果を試されているようで怖いですね。

算数がある程度伸びていたので、他の3科目に時間を費やしていたら
やはり算数が下がってしまいました。

でもまだ これからこれから。
実りの秋です。
来年に向けて、着実に、頑張っていきましょう〜!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:5年公開模試  ■名前 : くりり  ■日付 : 04/9/6(月) 22:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼マキロンさん:
>でもまだ これからこれから。
>実りの秋です。
>来年に向けて、着実に、頑張っていきましょう〜!

そうですね!
 実りの秋!!

一歩づつ 一歩づつ・・・
 来年に向けて 進んでいきましょう!! ^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 100