過去ログ

Page     164
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼津田沼校について  千葉県民 04/6/27(日) 0:45

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 津田沼校について
 ■名前 : 千葉県民
 ■日付 : 04/6/27(日) 0:45
 -------------------------------------------------------------------------
   来年4年生になる子供を通わせる塾を検討しています。
近くの日能研は津田沼校なのですが
評判等について???実績等、
また他塾と比較検討してこちらを選択された方は
どうして日能研にされたのかなどについて
教えていただけないかなと思います。
(他の塾の板にも投稿しています)
どこかで日能研は結局綜合的にはリーズナブルな塾、
ということを聞いたことがあります。
実際のところはどんなものなんでしょうか?

宜しくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 164