過去ログ

Page     198
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼N研リカちゃん・・・笑えました  はなまる 04/6/12(土) 17:45
   ┣Re:N研リカちゃん・・・笑えました  らっきー 04/6/12(土) 19:05
   ┣Re:N研リカちゃん・・・笑えました  barbie 04/6/12(土) 20:05
   ┣Re:N研リカちゃん・・・笑えました  なかなか 04/6/14(月) 15:39
   ┗笑えましたー!!!  5年生保護者 04/6/14(月) 18:16

───────────────────────────────────────
 ■題名 : N研リカちゃん・・・笑えました
 ■名前 : はなまる
 ■日付 : 04/6/12(土) 17:45
 -------------------------------------------------------------------------
   中学受験のホームページを見ていて
「N研リカちゃん」のページにたどり着きました。
とってもほっとして笑えました。
子どもも見て、おもしろがってます。

イカ頭巾ちゃんと秘密の部屋(笑)
http://ikazukin.hp.infoseek.co.jp/index.html

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:N研リカちゃん・・・笑えました  ■名前 : らっきー  ■日付 : 04/6/12(土) 19:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はなまるさん:
楽しいHPを紹介していただいてありがとうございました。
子供が塾から帰ってきたら早速見せてみます。
きっと喜ぶと思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:N研リカちゃん・・・笑えました  ■名前 : barbie  ■日付 : 04/6/12(土) 20:05  -------------------------------------------------------------------------
   おもしろいー☆教えてくれてありがとう♪

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:N研リカちゃん・・・笑えました  ■名前 : なかなか  ■日付 : 04/6/14(月) 15:39  -------------------------------------------------------------------------

「N研リカちゃん」は、お友達の紹介で合格エキスポに行った直後に見ました。
行ったからこそ感動再び、大笑い。すぐN研仲間にお知らせしたほど。
以来、ときどき遊びに行ってます。特に あんまり意味がない と、太字部分は聞こえない法則が笑えます。
煮詰まってしまったときにお勧めです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 笑えましたー!!!  ■名前 : 5年生保護者  ■日付 : 04/6/14(月) 18:16  -------------------------------------------------------------------------
   公開が史上最悪な結果でしたが
笑って元気でました!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 198