過去ログ

Page     232
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼クラス序列は?  ハテナまま 04/5/22(土) 8:02
   ┗間違えて投稿、削除希望  ハテナまま 04/5/22(土) 8:15

───────────────────────────────────────
 ■題名 : クラス序列は?
 ■名前 : ハテナまま
 ■日付 : 04/5/22(土) 8:02
 -------------------------------------------------------------------------
   本当に初歩的な質問ですみません。
電話で教室に聞いたのですが教えてくれなかったので。

四谷大塚低学年のリトルスクールでクラスわけは
選抜、Aの他に何があるのでしょうか。
もしDまであったとして
順位的には
選抜>A>B>Cでしょうか
それともサピックスのように
選抜>D>C>B>Aでしょうか。

校舎間によってもレベルの差はあるのでしょうか

───────────────────────────────────────  ■題名 : 間違えて投稿、削除希望  ■名前 : ハテナまま  ■日付 : 04/5/22(土) 8:15  -------------------------------------------------------------------------
   こちらは日能研の掲示板でしたね。
寝ぼけて間違えて投稿しました。
四谷の掲示板に投稿しなおします。

▼ハテナままさん:
>本当に初歩的な質問ですみません。
>電話で教室に聞いたのですが教えてくれなかったので。
>
>四谷大塚低学年のリトルスクールでクラスわけは
>選抜、Aの他に何があるのでしょうか。
>もしDまであったとして
>順位的には
>選抜>A>B>Cでしょうか
>それともサピックスのように
>選抜>D>C>B>Aでしょうか。
>
>校舎間によってもレベルの差はあるのでしょうか

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 232