過去ログ

Page     255
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼6年模試  ポトス 04/5/2(日) 9:06
   ┗Re:6年模試  あむ 04/5/2(日) 14:49

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 6年模試
 ■名前 : ポトス
 ■日付 : 04/5/2(日) 9:06
 -------------------------------------------------------------------------
   昨日の模試はいかがでしたか?
算数は前回より平均点高いのかしら。
ギリギリ栄冠でかなり不安です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:6年模試  ■名前 : あむ  ■日付 : 04/5/2(日) 14:49  -------------------------------------------------------------------------
   どうでしょうね。うちの子は、算数あまりできなかったみたいです。
自己採点では100点くらいなので、いつもより少し低めみたい。
難易度は、どうでしょう。あまり変わってないのではないですか?
国語は130点ちかくあったので、いい方ですね。
前回も平均点は高かったので、これも大差ないのかもしれません。

ぎりぎり栄冠ってきついですよね?
子どもにとって負担になるなら、受験組の方がいいかもしれませんよ

▼ポトスさん:
>昨日の模試はいかがでしたか?
>算数は前回より平均点高いのかしら。
>ギリギリ栄冠でかなり不安です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 255