過去ログ

Page     258
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼マスタークラスチャレンジテスト  まる 04/5/3(月) 20:20
   ┗くそテスト  マスチヤレ 04/5/3(月) 23:04
      ┗Re:くそテスト  まる 04/5/4(火) 21:44

───────────────────────────────────────
 ■題名 : マスタークラスチャレンジテスト
 ■名前 : まる
 ■日付 : 04/5/3(月) 20:20
 -------------------------------------------------------------------------
   MY日能研の年間スケジュール7/19にマスタークラスチャレンジテストと
書いてあるのですが、詳細をご存知の方がいられましたが
情報お願いいたします。6年生もあるのでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : くそテスト  ■名前 : マスチヤレ  ■日付 : 04/5/3(月) 23:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まるさん:
>MY日能研の年間スケジュール7/19にマスタークラスチャレンジテストと
>書いてあるのですが、詳細をご存知の方がいられましたが
>情報お願いいたします。6年生もあるのでしょうか?

7月にあるのは6年マスタークラステスト。
大勢の保護者の反対を押し切って、日能研が実施するテスト。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:くそテスト  ■名前 : まる  ■日付 : 04/5/4(火) 21:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼マスチヤレさん:
>▼まるさん:
>>MY日能研の年間スケジュール7/19にマスタークラスチャレンジテストと
>>書いてあるのですが、詳細をご存知の方がいられましたが
>>情報お願いいたします。6年生もあるのでしょうか?
>
>7月にあるのは6年マスタークラステスト。
>大勢の保護者の反対を押し切って、日能研が実施するテスト。

ありがとうございました。
後期の特待の選抜もこのテストでおこなうのですね。
ただでさえ大変な時期なのにかわいそうです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 258